【FX月間成績】一昔前の初任給稼げた。【2025年3月】
こんにちは、ロイです。
三月のトレードを先ほど終えました。
3月成績 +202,800円
プラスで今月も終わることができました。

ドル円の方向性は乏しいですが、細かく小さな波を取って行って稼いでいくスタイルで安定したプラスが手に入ったので良いトレードができてるなと思っています。
ただそれと同時に脳汁が出るようなスーパートレードみたいなものはほぼ有りませんね。
それでも手元に残る資金は着実に増えたので結果として脳汁はじんわりと出ている気がします。
一瞬の焦りや欲に掻き立てられてエントリーしたトレードは身を焦がしやがて焼かれてしまうのでしょう。
淡々と自分の決めたトレードを遂行する強さに対して認知して報酬を貰えるのだと習慣づけするのが大切なのだなと思いました。
日毎の収支 まだ修正の余地あり

日毎の収支をみると大きく負けてる日が2日間あります。
しかも負けてる金額は1週間かけて勝ったような金額を1日で溶かしてる感じです。
この負け方、本当こわいですよね。将来的にトレードを本業にする期間があると思っているんですが、
このトレードを本業でやっていたら精神的にキツいと思います。
負けた原因は簡単で、自分が決めたルールから逸したトレードをしていたから。
焦ってトレードをすることが身の破滅をもたらすことを常に心がけてチャートに臨みたいと思います。
あとは今月は体調を崩してしまった月でした。
やはり金を稼いだところで健康な状態でなければ何の為に稼いだのか分からなくなってしまいます。
健康第一で考えしっかり睡眠をとることを第一優先において行動するように改めて意識しなければなりません。
常に冷静に一歩下がってチャートについて行く。
健康第一!
そんな気持ちを持って4月もトレードを続けていきたいと思います。
それではまた!