ROY LOG

脱サラするブログ

【2023年第7週】米株暴落一歩手前?

 

444,801円からスタート。

 

2/13月曜日 +496円

今週も張り切ってトレードしていこうと思った矢先、ぎっくり腰に。座っているのが辛い状態になってしまったので、あまりトレードはせずに終了。496円プラス終わりにした。

 

2/14火曜日 +1,697円

腰もだいぶ良くなってきたがコルセットを巻きながらのトレード。CPI前(大きなイベント前)まではトレンドが継続しやすい。19時ごろにロングを打っておいたら、しっかり伸びてくれた。

自分が考えていたライン、12,600ドルまで伸びて下げている状況。

CPIは6.4%。1分で急落して2分で高騰。

今日はTwitterのスペースを聞きながらトレード。

人の意見を聞きながらトレードが出来るってすごい。

なおさら書斎にいて、スペースの実況聞きながら、パソコンをいじってる自分を想像した。

やっぱりマルチタイムフレーム分析は大切なのだと実感した。

 

 

2/15水曜日 −9,992円

うまく入らない事が続いた。3時まで無作為にトレードしてしまい、1万円近くの負け。

 

 

2/16木曜日 +556円

含み益は幻。10,000円プラスになったが押して半分に。損していた5,000円と累計して500円プラス。

負けトレードの復讐をするのはみんなどうやっているんだろう。

負けトレードを減らして、不明瞭なポジションは取らない。

勝てるところでしかエントリーしない。

徹底的にやらない事を決めてハメコンボを着実に決め続けるゲーム。

頑張ろう。437,558円だから入金額からマイナス62,442円か。頑張るしか無い😤

 

2/17金曜日 +638円

ラインを背負って押し目ローソク足が確定した時に入る。コレが出来れば良いんだよな。

 

今週の増減は-6,605円。438,196円。トータルで-61,804円。

40歳の年まで残り2,874日。