ROY LOG

脱サラするブログ

【2023.10.9-10.15】狩られる側のまま。

狩られる側の子羊ロイです。

 

FX収支

 

今週の収支はこちら。

ドカンドカンと火曜木曜でダブルボトム。

無駄なトレードをしない能力ってどうやって手に入れるんだろうか…。

f:id:ROY_aloak26:20231014001732j:image

先月もそうだったけど、1週間マイナスが出ないと安心してあんまりチャート見なくなるんですよね。

チャート四六時中見てるくらい分析を楽しまないと勝てるようにはならないのかも。

 

頑張っていこう。絶対諦めない。

 

 

ダイエット

風邪を引いてしまったので先週末の土日はランニングせずに終わりました。

風邪ひいてから一気にタスクが滞り始めてます。

一旦滞るとどんどん溜まって行って嫌になってしまう悪循環。

リセットしてフレッシュな気持ちで行きたいと思います!

 

f:id:ROY_aloak26:20231014001954j:image

体重は前週比でそんなに変わらず。

それでも始めた頃に比べたら減ってる。

食事管理をするだけでも体重は減ってくのかも。

あとはできる限り仕事中動くようにしてるのはでかい。

仕事に求めることは定時退社と自己成長と適度な運動量💪笑

 

ちょっとペースダウンしてますがゆっくりやっていきます。

 

英語語彙力

これが1番ペースダウンしている。

というか始めから飛ばしすぎたのかもしれません。

今週は単語確認もほぼ0。

IWPもセッション1の初めの数ページを読むだけでした。

まぁ良いや。FXなんとかしないとなぁ…。

 

 

今週まとめ

今週は風邪から回復したばかりってこともあって

正直何一つしっかりできたようには思えなかった。

それでもFXは真剣だったんだけど、マイナスになってしまいましたね。

しかもドカンと大きくマイナスしているのが先月から成長してないのを物語っている。

ずっと考えてなぜなぜ言いながら自分の本能レベルでチャート理解したいと思います‼️

 

それでは!