ROY LOG

脱サラするブログ

【2023.10.23-10.29】もう10月終わってしまうやん

今月もマイナスで終わりそうです。ロイです。

希望を持ち続けるのこそ愚かではないかと最近思い始めている節があります。

いっそのこと、サラリーマンの人生を享受した方が楽になれるのでは?とか思い始めています。

楽な方は完全にサラリーマンでい続けること。

マイナスないですもんね。

 

けどこの生活をあと30年続けたいかって考えた時、

全く続けたくない。FXで時間的自由を手に入れたい。

その代償、勉強料が今抱えたマイナスだって言うのなら

安いもんかもしれません。内心相当こたえてますけどね笑

 

今週の収支

f:id:ROY_aloak26:20231029180723j:image

今のままじゃいけない。

ラインにタッチしてエントリー。

反発を想定してエントリー。

損切り出来ずずるずる損失拡大。

根拠一つでエントリー。

 

やっぱり1人でFXしてるの効率悪いなと思い始めました。

近くにやってる人いないかな…

いたとしても多分やってる事明かさないですよね〜。

6月はプラスだったのやっぱり損切り額に合わせてロット調整してたからなのかな〜。

 

 

ダイエット 68kg 14%

こっちは相変わらず順調。

f:id:ROY_aloak26:20231029180852j:image

ノイズはありつつも着実に下がってきてる。

色んな人に話聞いてみるとある一点から急に下がりにくく減りにくくなるらしい。

そこからが勝負。

 

週末は早朝から7キロランニングもして自己肯定感爆上げ。

運動は良いですよ!心にも体にも。

春になったら10kmマラソン走ってみようかなと考えています。

冬は毎週走り込む!そのためにも体調管理をしっかり。

手洗いうがいを徹底しようと思います。

ろい on X: "頑張った! https://t.co/Jtk5tMLkgl" / X

 

英語語彙力向上委員会

たぶん3週間くらいほったらかしにしてるプロジェクトがこちら。

けど英語の学習やってない=時間を他にあてられるってことでもあって。

のらりくらりやっていこうと思います。